てんちょーの威張る日記

ポケモンダブルバトルの構築やら大会の結果やら

【ORAS全国ダブル】悲しみのシーズン13

ROM無くしました

 

という事でORAS発売後少ししてから始まったS8からポケモンモチベを一定以上保つために為に続けてきたレート1800連続記録が途切れましたねw

 

メインで使っていたパーティ以外のポケモンが消えました。前シーズンからメインで使ってきたパーティはたまたまXYリーグ無双する為にXに送っていたので助かりました。

 

祖母の家で無くしたのでワンチャン見つかる可能性があるので春休み、探してみようと思ってます。BWで友達とフレ戦した時に使ってたポケモンなども入ってたので何としても見つけたいですね。

 

GSはほぼ無理だと思ってます。グラードン厳選中に無くしたので、春休みROM見つけたとしても、そこから厳選して対戦積んでもジャパンカップには間に合わないでしょう(微萎え)WCS2016観るのは楽しみ!

 

XYリーグについて一応書きたいと思います。ポケモン消えたので多分全国ダブル最終構築です。

f:id:Tencho1000:20150715182923g:plainf:id:Tencho1000:20150715183113g:plainf:id:Tencho1000:20150626221158g:plain

f:id:Tencho1000:20150715183008g:plainf:id:Tencho1000:20150626220944g:plainf:id:Tencho1000:20151119224654g:plain

 

戦績 34戦 31勝3敗 (91.2%) R1838 15位

 

TOP10入ってないとかまぢか〜って感じですね。3シーズンぶりに1ページ目入れませんでしたね。そもそも対戦数的に全勝でも1ページ目無理なんですけどねw通話しながらレート出来る友達が欲しい人生でした…(´・ω・)時間とモチベも下さい。

 

構築について2ヶ月以上全く考えてなくてなんかもうやる気なくなっちゃったんだなって感じです。ちょうど1年前が1番楽しかった!

 

とにかく思い出のROM見つけたい(`・ω・´)